こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


      

お出かけの時、皆さんはバッグorお洋服or靴、何から選びますか?ハート
私はお洋服から選ぶことが多いんですが、『今日は絶対このバッグ持ちたい!!』っていう日もありますキラキラ

お洋服もバッグも決まったら、バッグの中身を考えるのも楽しみのひとつハート

先日のお出かけの際のミニマトの中身はこちらハート


お財布、リップ、ハンカチは選択肢があるので日によって変えるのが楽しいハート


  



ポーチの中身は最近買ったばかりのDIORのリップとマキシマイザー、ハンドクリームはお気に入りのCHANELのオータンドゥルハート

  

昔は恥ずかしながらバッグの中身は入れっぱなしで中もぐちゃぐちゃだったりしたんですけど、、泣き笑いアセアセCHANELのバッグを持つようになってからバッグだけじゃなく中も綺麗にするようになりました!!キラキラ

お気に入りのものを綺麗に大切にバッグの中に入れるハートそうすればバッグを開けた時も気分が上がる!!目がハートキラキラ

  

家に帰ったら中身を取り出して、バッグも綺麗に拭いて収納するハートこの習慣がついて物を大切にするようになったのはCHANEL様のお陰ですデレデレ拍手

CHANEL様のお陰で行動や考え方もかなり変わったな〜と改めて思いました!キラキラ
ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね