こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 


コーデいきま〜す!ハート



トップス&パンツ/SNIDEL
パンプス/eimy istoire 
バッグ/CHANEL

久しぶりにハンドル付きミニマトでお出かけしましたハート

そして大好きなバケハハート



バケハは何個も持ってるんですけど、今日のは累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気のバケハハート

小顔効果もあるし、かぶるだけで紫外線対策ができるので春夏にかかせないアイテム!!キラキラ 遮光率100%なので日傘代わりになる!目がハート拍手 しかも裏地には接触冷感生地が使用されていてひんやり気持ち良い!キラキラ

つばの長さはノーマルとつば長の2タイプあって2cmの差があります!キラキラ私のはノーマルタイプですハートバケハにはCHANELのブローチをつけるのがお気に入りハート



バケハはなんと50%OFFクーポン出てます!目がハートキラキラ
イベントバナー

 

ピアスとネックレスもCHANELハート


可愛い色でお気に入り目がハートキラキラ
ではまた〜おねがいパー

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね