こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

またまたDIORコスメ購入品です!キラキラ
今回はタッチアップしてもらってから決めたかったのでコスメカウンターに行ってきました!ピンクハート



購入したのはこちら!!キラキラ

ディオールスキン フォーエヴァー トーンアップ グロウ クッション(リフィル)(SPF 45/PA++)

02 ライラック

BAさんにメイクの上からつけてもらうと一気にお肌がキレイに!!目がハート拍手しかもすごく自然で即購入決定しましたキラキラ下地にも使えるしメイク直しにも良いとのことピンクハート


黄ぐすみを補正してくれるきれいな青みピンクピンクハートメイクの上からつけると疲れた顔がぱっと明るくなる感じがしました目がハートキラキラ日焼け止め効果と保湿効果もあってまさにメイク直しの救世主!!キラキラ


部分的に使っても自然なので崩れた所、くすみを消したい所にポンポンするだけなので楽ちんデレデレ拍手


ケースは以前購入していた限定のケースにセットしました!ピンクハートやっぱりこのケース可愛いピンクハートこれからの季節は崩れやすくもなるし、日焼けも気になるので仕事の日や長時間外にいる日は持ち歩こうと思いますキラキラ

最近DIOR良いのがありすぎて困る、、不安ラブラブでもCHANELもそろそろ買いに行きます!!ピンクハート

ではまた〜おねがいパー

  

      

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね