こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 


  


先日CHANELの担当さんからLINEがハート

次のコレクションのお知らせ?でもちょっと早くない?って思いながらLINEを開くと、、


サムネイル
 

5月◯日ご予定ありますか?HARU様をお誘いしたい素敵なイベントがありご連絡させていただきました!キラキラ


え?!何なになに?!目がハート
今ならまだ仕事休みにできる!!キラキラ
仕事中なのにめちゃめちゃテンション上がってすぐに『仕事休みにします!!!キラキラ』ってお返事デレデレラブラブ

  

けど、イベントって何?嬉しいけど不安、、泣き笑いと思って『何のイベントですか?』って聞くと、、

サムネイル
 

​CHANELのスタイリングエキスパートをお呼びし、CHANELにまつわる様々なストーリーをお聞き頂け、商品もご覧いただける素敵なお時間となりますキラキラ
限られたお客様のみの特別なイベントなので是非お越しいただきたいですハート

え!!!限られたお客様のみ、、!!キラキラ

特別なイベント、、!!不安キラキラ


担当さんとLINEでやり取りしながら、でもこの前ココハンドル買ったばっかりでそんな買えないし、、、泣き笑い行って大丈夫なのかな、、ってちょっと不安になる←


でもこんな機会なかなかないかもしれないし、、行かなかったら後悔するかも!!アセアセ

  

というわけで、最終的に
是非参加させて下さいハート
と送信!!!キラキラ

  

楽しみだけどやっぱり何かしら買わないといけないよなぁ、、?というか欲しくなりそう、、というちょっとこわい気持ちも不安
どんな感じだったか来月またレポします!!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

      

      

      

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね