こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

  

      


またCHANEL様値上げしたみたいですね、、アセアセ前回値上げしてないものが値上げしたとか、、SNS見て知りました、、もう最近値上げのタイミングが読めない、、不安

毎回値上げで思うこと。

①あの時買っておいて(出会えて)本当に良かった!!泣き笑いキラキラ

②いつまでCHANEL様とのお付き合いできるかな、、アセアセ


数年前に購入したお品がとんでもないお値段になっていて本当にびっくりします、、 


クラシックジップコインパース

2021年購入時 ¥58,000

→現在¥106,700


え?!

2021年だったら2個買えるお値段、、不安不安不安


クラシックチェーンウォレット

2021年購入時 ¥346,500

→現在¥541,200


約20万円のお値上げ!!不安不安不安


ファーストCHANELに購入したチェーンウォレットはいつかは欲しいと思っていたけど、それまでハイブランドはお財布くらいしか買ったことなくて、、泣き笑い

『35万もするバッグ、、(チェーンウォレットだけど)本当に買って大丈夫かな〜不安もう少し安いブランドにしようかな?!』って他も見てみたりしてめちゃめちゃ悩みました!!アセアセ

      


けど、あの時決断した自分を褒めたい!!泣き笑いラブラブ


改めて

CHANELは

出会えた時が1番安い

と実感!!!ハート


あれもこれも欲しいけど、、高すぎるので欲しいものはしっかり厳選しつつ、けど本当に心の底から欲しいものに出会えた時は迷わずすぐ買う!!ハート


でも出会いは突然なので資金もちゃんと置いておかないといけない、、不安CHANEL様とのお付き合いは大変です。泣き笑い


ではまた〜おねがいパー


   

  

      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね