こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  


  


CHANELやハイブランド好きの皆さん、箱とかラッピングってどうしてますか??ラブラブ私は捨てれないタイプで、、CHANELだとリボンとかカメリアも可愛いので全部大切に取ってあるんですけど、、

大きめの箱はクローゼット、小さめの箱は300均で売ってる収納BOXに入れてたんですが、いっぱいになってきたので新しい収納BOXに入れ替えることにしました!!キラキラ

じゃ〜ん!!ハート



まだまだたくさん入る〜!!目がハートキラキラ折り畳み式、積み重ね可能でいろんな使い方ができて便利な収納BOX!!デレデレ拍手



上面+前面開きで出し入れしやすいので衣類・食品・おもちゃなど、さまざまなものが収納できます!!キラキラ




溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納もできるのでスペースを節約できる!!キラキラそして倒れる心配もいりません!!デレデレOK


底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できるのも嬉しい拍手

32Lと72Lの2サイズ展開で私は72Lの3個セットにしたので積み重ねています!キラキラCHANELの箱以外にもまだまだたくさん入るのでこれを機にお部屋の片付けしようと思います!!デレデレラブラブ

今ならお得なクーポンも出てるので新しい収納BOXが欲しい方、収納に困っている方は是非チェックしてみて下さいね!!キラキラ

イベントバナー

  

      

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね