こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

先月待望のココハンドルをついに購入ハート

1番欲しいものを購入できてCHANEL欲はかなり満たされたし、大金を使ったので大物はもう買えないですが、、


やっぱりCHANEL好きなことには変わりないし、自分の買える範囲でこれからも少しずつ集めていきたいなと思っててハートでも小物とかアクセもある程度は買ったし何が良いかな〜って以前担当さんとお話していたところ、


サムネイル
 

シューズはどうですか?ひらめきこれ私のおすすめなんです!!キラキラ

って持ってきて下さったのがこんな感じのサンダルハート



確かに可愛い!ハートそして楽そう!!目がハートキラキラ
公式サイトに載ってなかったけど確か25万くらいだったかな、、??

靴に25万かぁ、、泣き笑い汚れたら泣きそう。
でもひとつくらいCHANELの靴持っておきたい気持ちも、、ハートもちろんその日は見るだけにしたんですけど、

その日からず〜っと悩んでます泣き笑い悩んでる間にまた値上げするんだろうけど、、

でももう1個悩んでるのがあって!!




DIORのサンダルハートインスタでフォローしてる人が履いてて可愛いなって思ってチェックしてたやつハートCHANELと形似てるけどこちらは約15万!!キラキラ


ん〜悩む。

どちらもまた見に行ってみようかな。


ではまた〜おねがいパー


  


  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね