こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

  

  

お買い物行ってきました〜!ハート
まずは、、こちらのかごバッグを購入して以来の久々のLOEWE!!目がハートキラキラ


去年からずっと買おうか悩んでいたお品をGETハート



ショップバッグがめちゃめちゃ可愛い〜!目がハートラブラブこちらのショップバッグは期間限定らしいです!キラキラ

そして、、お次はCHANELコスメハート
春コスメを買ってから行ってなかったのでちょっと久々ですハート


こちらも期間限定のラッピングが可愛いすぎる〜!!目がハートラブラブ自分用なんですが、、ラッピングが欲しかったのでプレゼント用にしてもらいましたハート

お買い物すると本当心が満たされる〜!!ハート欲しいもの買えて充実した1日でしたデレデレチョキ
また購入品もUPするので良かったら見て下さいねキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね