こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー
  


  


先日収納BOXを新調してCHANEL様や他ブランドの箱等を綺麗に収納したんですが、、


夫に『え、なんで箱入れたん?かばん入れた方がよくない?』って言われてにっこり


え。そっか。なんで気づかなかったんだろ泣き笑い

バッグはカラーボックスに並べてたんですが、確かにこのBOXに入れた方が良い!!キラキラ


というわけで、、

じゃ〜ん!!ハート

ココハンドルとカンヌはハンドル部分が高めだけど余裕で入った!!デレデレ拍手キラキラいい感じですハート


このBOXは前面だけでなく上面も開けれるので出し入れしやすい!キラキラバッグはもちろん、衣類・食品・おもちゃなど、さまざまなものが収納できるハート


しかも溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納可能でスペースを節約できるし倒れる心配もない!!キラキラ底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できるのも便利デレデレ拍手

大切なバッグも綺麗に収納できたしお部屋もスッキリして気持ち良くなりました!ハート
ちなみに、バッグの湿気対策には炭八を使ってます!キラキラ



これからもお手入れや収納に気をつけて長く綺麗にバッグを使えるようにしていきたいですねハート
収納BOXはお得なクーポン出てるのでチェックしてみて下さい〜!!キラキラ

イベントバナー

ではまた〜おねがいパー

       


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね