こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


      


天気が良かったのでLOEWEのかごバッグで早速お出かけしました〜!ハート


ワンピース/SNIDEL

サンダル/eimy istoire

バッグ/LOEWE


かごバッグにあわせたいなって思ってたスナイデルのワンピースを初下ろしブルーハート


ロングワンピにかごバッグは夏に大好きなスタイルブルーハートLOEWEのかごバッグはストラップがついているのでショルダーバッグとしても使えます!目がハートキラキラ




お買い物して荷物が増えるとバッグを手に持ってるのがしんどくなってくるので2wayで持てるのはめちゃめちゃポイント高い!!ブルーハートそれも購入を決めた理由のひとつデレデレ上差しショルダーバッグにするとまた雰囲気も変わって良いブルーハート



そして、最近お出かけににかかせないバケハブルーハートどんなコーデでも合わせやすいからめちゃめちゃお気に入りでよくかぶってますデレデレブルーハーツ



累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子ブルーハートかぶるだけで紫外線対策できるし手放せない!!キラキラ


つばの長さがノーマル(10.5cm)、つば長タイプ(12.5cm)の2タイプあって私のはノーマルなんですけど、ノーマルでも十分UVカットできてるって思いますデレデレキラキラより日焼け対策したい人はつば長タイプがおすすめですキラキラ今なら50%OFFで買えちゃいます!ブルーハート


イベントバナー

 

バケハにはCHANELのブローチ、オフショルで首元が寂しかったのでネックレスはヴァンクリブルーハート



   


アクセをプラスするだけでコーデが華やかになりますね!目がハートキラキラ


この日は色々お買い物したんですが、、

フェイラーのハンカチが可愛すぎてハートハートハート


 

2枚買ってしまいました、、ハート
フェイラーも沼に陥りかけてます泣き笑い

ではまた〜おねがいパー

    

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね