こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は甘いもの大好きな私のお気に入りスイーツをご紹介します!目がハートキラキラ


まずはこちら!!ブルーハート



くまさんの箱が可愛い〜!目がハートブルーハーツ

箱を開けると、、



開けても可愛い!!ブルーハート

中身は、、



可愛いくまさんがたくさん!!ブルーハート

食べるのもったいない可愛さ目がハートラブラブラブラブラブラブ



カラフルなくまさんはいちごまっちゃれんにゅうまんごーぶどうしょこらの6種類の味がありますブルーハート色んな味があるので楽しい目がハートキラキラ大好きないちごとマンゴーのフレーバーが入っていたのでテンション上がりました!ハート



そしてこのアイスの良いところが、葛を使用しているので凍ったままだとシャリもち、溶けるとゼリーみたいなぷるぷるの食感になることブルーハートなので凍っていても溶けても2度美味しい!!目がハートキラキラ


見た目も可愛いし、フレーバーも豊富で楽しめるのでプレゼントにもぴったりですよねブルーハート大人はもちろん子供にも喜ばれること間違いなしなのでギフトに迷った時にもおすすめです!ブルーハート


イベントバナー

 

そして、夫もお気に入りのこちら!!ピンクハート



こちらもパッケージが可愛い〜!ピンクハート
フレーバーは全10種類の中から6種類選べます!キラキラ
ひとくちサイズが可愛くて色んな味を食べたくなる!目がハートラブラブ

上品な甘さで食べ出したら止まらない美味しさ!!目がハートラブラブほろっとした口触りもやみつきになりますピンクハートどのフレーバーもほんと美味しくて6箱もあるのに夫と一緒に食べたら一瞬でなくなりました泣き笑いアセアセ

こちらも色んなフレーバーを楽しめてパッケージも可愛いのでギフトにもおすすめですよピンクハート

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね