こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
 

CHANELイベントレポの続きです!ハート
ブティックマネージャーの方、スタイルエキスパートの方が来て下さって少しお話しているとココハンドルの話にキラキラ


サムネイル
 

ココハンドル黒の24cmをお待ちだなんてすごいです!ハート

とお二人に言われて、、キラキラ最近ホームページにも掲載されていたから在庫が少しは増えたのかな?とも思っていたけど全然そんなことはないみたいで、、やっぱりココハンドルは貴重な存在なんですね!泣き笑いキラキラ


  


そしていよいよスタイルエキスパートの方からCHANELにまつわるストーリーのお話が始まりました!ハートお部屋でソファーに担当さんと並んで座って聞く感じだったんですが、いつもと違う雰囲気にドキドキ、、目がハートキラキラ担当さんも緊張されているご様子でしたアセアセ


お話の内容はデレデレ上差し

✔️今回の春夏コレクションについて

✔️ココ・シャネルの人生とブランドの歴史について

✔️黒のファッションスタイル、マトラッセのショルダーバッグを生み出したことについて

✔️CHANELとツイードの関係、ツイードジャケットについて


大きく分けるとこんな感じで、ココ・シャネルのフォトブックやCHANELの本、iPadを見ながらお話を聞きましたキラキラ

  

黒のファッションスタイルやショルダーバッグを生み出したこと、ココ・シャネルが恋多き女性であったこと等少し知っていることもあったけど、さらに深い所までお話を聞けて、知らなかったこともたくさん勉強することができましたキラキラ

特に印象深かったのがココ・シャネルのフォトブックハートクールなイメージが強かったけど恋人と並んでいる姿や笑顔の写真がとても可愛らしくてこんな一面もあったんだな〜って担当さんと見入ってしまいました!目がハート

    

あとツイードジャケットに4つポケットがついているのは、ココ・シャネルがいつも仕事道具とシガレットを入れておきたかったからというのも初めて知って、煙草を吸っている写真もクールで印象的でしたキラキラ

見せていただいた本の中で担当さんと『この本可愛い!ハート』って盛り上がった本があって、スタイルエキスパートの方に聞いたらネットで買えるとのことだったので帰ってからすぐ楽天で注文しました!キラキラ


ココ・シャネルのことももっと知りたくなったのでこちらも一緒に注文!!キラキラ

届くのが楽しみです!ハート
イベントレポはまだ続きます!!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね