こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
  

CHANELイベントレポの続きです!ハート


イベント中にスイーツを3種類出していただいたんですが、持ち帰りも可能とのことで2個は持ち帰りをお願いしていてハート帰る前に


サムネイル
 

お渡ししたいものがあるので準備してきます!キラキラ


てっきりスイーツのことだと思っていたら、、

なんと!!ハート



お部屋に飾られてたお花!!!目がハート花束ラブラブ

スイーツだけでも十分豪華なお土産なのに、、まさかお花がいただけるなんて思ってなくてびっくり!!泣き笑いラブラブ

しかも、、
この日何も買ってません!!泣き笑い
イベント後、一応店内も見させてもらったけど特に今欲しいものもなかったし(お財布事情的にも大物は買えないし、、)次のコレクションももうすぐだし、、担当さんも


サムネイル
 

また次のコレクションの日程決まったらご案内しますねキラキラ

っていう感じだったので、、

ですが、この日イベントからの店内見ながら担当さんとお話してたらなんと!!4時間も滞在してました!!驚き帰る前時間見てびっくりしたアセアセ


  


サムネイル
 

なかなかこんなにゆっくりお話しできる機会もないので喋りすぎてすみません!

って言われたけど、、

いやいやこちらこそ不安アセアセ何も買ってないのにこんなに時間使ってもらってお土産まで、、

こんなにされたら益々好きになってしまう。CHANEL様の戦略は流石ですね拍手


でも本当に楽しかったしCHANEL愛と担当さんへの愛も増しましたハート



いただいたお花もめちゃめちゃ綺麗で癒されたし、メゾン・デュ・ショコラのスイーツも美味しすぎた、、目がハートラブラブ



素敵なイベントに招待して下さった担当さんに感謝ですハート


長くなりましたがイベントレポ以上になりますハート読んでいただきありがとうございましたキラキラ


ではまた〜おねがいパー


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート
お気に入りを載せてますハート


フォローしてね