こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

スタイルエキスパートの方からのお話を聞き終わった後、紅茶とスイーツをいただきながら担当さんとお話しハート



大好きなメゾン・デュ・ショコラのティラミスすごく美味しかったハート紅茶とスイーツを運んでくれた方、ものすごくイケメンでしたデレデレおいで

その後、担当さんが選んでくれたツイードジャケットを羽織らせていただき店内のプレタのエリアで撮影がスタート!!驚きキラキラ(ちなみに最初にお部屋でも撮影がありました驚き

カメラマンの方に『この辺に立ってこんなポーズで』って言われるがままに立って、戸惑いながら撮られる泣き笑いアセアセ


サムネイル
 

こちらもHARU様に絶対似合うと思うので是非着ていただきたいです!!ハート
私のお気に入りなんです!!

えええ。そんな恐れ多い、、。

でもいつもより押しが強めな担当さんに負けて試着することに。


黒のシンプルだけどさりげなくCCマークが見えるデザインのトップスとフラワーモチーフがたくさんのデニムキラキラ着てみたら確かに可愛い〜!!目がハートラブラブデニムは2023/24 AWコレクションのものでした!



サムネイル
 

すごく素敵です!!カメラマン呼んできますね!!キラキラ

え。また写真撮るの??泣き笑いって戸惑っていると


サムネイル
 

なかなかこんな機会ないと思うので!!
今日はモデルだと思って下さい!!

担当さんの目がキラキラしてて目がハート

確かにこんな機会ないし。パシャパシャ撮ってもらいました!!泣き笑いキラキラ


ブティックマネージャーの方、他のSAさんも来て下さって色々選んでくれて、、結局5コーデくらい撮ってもらいました!泣き笑いラブラブ


  


この日は特別に写真撮って良いと言われていたので、お部屋にディスプレイされてたプレタやバッグ、試着させてもらったプレタの写真を撮らせてもらいました!キラキラそちらを掲載することはできないので残念ですが、、


ちなみにカメラマンの方に撮ってもらった写真はどうなるのか聞くの忘れました!泣き笑い後でもらえるのか分からないですが、良い思い出になったのは確かですハート


まだ次もレポ続きます、、キラキラ


  


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね