こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


      


先日CHANELのイベントの後、久しぶりの来店だったので店内ぐるっと一周して気になるものを見せていただきました!ハート

まずはチェーンクラッチ!!キラキラ 同じものはHPに載ってなかったのですが、ミニサイズでハンドル付きのこんな感じの形はずっと前から気になってて!!目がハートラブラブ



ビビットなピンクでシルバーチェーンのものも見せていただきました!ハート鏡の前であわせてみたら可愛すぎて、、目がハートとなると気になるのは値段。『おいくらですか?』と尋ねると、、


サムネイル
 

いくらだと思います?!ひらめき


そこから値段当てゲームみたいになって、、泣き笑いキラキラだいたい予想通りの45万くらいでした!!


続いて最近人気らしいカードケースにチェーンがついた形ハートこんな感じでパールはついてない普通のチェーンのタイプキラキラ



こちらもだいたい予想通りで30万くらい。


次にインスタで見て、実物見てみたいなぁって思ってたカメラバッグ!!キラキラ



こちらは、、

予想をはるかに超える146万!!不安

確かに実物を見ると細部までこだわりが詰まっていてすごいなぁとは思ったけど、、高すぎません?!驚き


そして、マキシサイズより大きいマトラッセ!!キラキラHPに掲載なかったけど、、サイズ感はこれくらい⇩かな?



1泊はできるくらいのジャンボサイズ!!目がハートキラキラサイズ的に200万くらいかな?って思ったら、、

まさかの約140万!!デレデレ


担当さん曰く『こんなに大きいのにこの値段だったら買うわキラキラ』って即決した外国人のお客様がいたらしい、、驚きラブラブ確かに思ったより安いけど!!安くはない!!不安


でもでも、こちらのクラシックスモールハンドバッグは、、



167万!!

え、おかしくない?不安大きい方のマトラッセはダブルフラップではないけど、、それでも小さい方が高いのは謎泣き笑いアセアセ


最後に可愛いピンクのクラッチバッグを見せていただきましたハートこれも同じのは掲載されてなかったけどこんな感じ!!キラキラ



クラッチバッグはなんと、、

100万超え!!!不安

ミニマトより高い、、(ミニマトは約83万円)
担当さんも


サムネイル
 

値段の付け方おかしいですね〜不安

って言ってました。いつでも素直な担当さんキメてるキラキラ


CHANELを見てると本当感覚がバグってきてもう安いのか高いのかわからなくなってきますね、、泣き笑いいや、安くはないか、、


値段当てゲームからのお互いの最近の近況を話したり旅行の話で盛り上がったりキラキラ楽しい時間でしたハート


ではまた〜おねがいパー


      

      

   


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね