こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

今日はおすすめ品のご紹介です!!キラキラ
 
まずは、先日夫の誕生日に食べたお肉!目がハートラブラブうし源本店の極A5大和榛原牛霜降りミスジスライスハート
うし源本店は名だたる有名店(ミシュラン店舗、高級料亭etc)に知る人ぞ知る「極A5」ブランド牛である大和榛原牛を専門で卸している専門店キラキラ

大和榛原牛はB.M.S(霜降度)という12段階の評価基準のうちNo.8~No.12がA5等級、No.12が最高評価です!キラキラ大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの最高品質の霜降り肉なので「極A5」と評してあります!!目がハートその為極上な肉質と特有の甘い香りが特徴なんですハート


冷凍で届くので自然解凍しました!キラキラ



流石、最高品質の霜降り肉!キラキラ見た目も美しい目がハートミスジは一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位で、とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいが特徴です!ハートこちらを夫のリクエストで、すき焼きにして食べてみました!!デレデレキラキラ





もうめちゃめちゃ柔らかくて口の中でとろける!!目がハートラブラブ今まで食べたすき焼きの中で1番美味しい!!酔っ払いキラキラキラキラ夫は焼肉行ってもハラミばっかりで霜降りとかあまり食べないし、私も脂身が多いと少ししか食べれないんですが、、2人ともバクバク食べてて一瞬でなくなりました泣き笑いラブラブ贅沢すぎるキラキラ



霜降度合が高い=脂が重い・胃もたれするイメージだったけど、嫌な甘さもなく胃もたれもしなかったのでまた特別な日にはこのお肉を食べたいな〜と思います!!目がハートキラキラこちらクーポンでとってもお得になってるので是非チェックしてみて下さい!!ハート

イベントバナー

 


そして時間がない日の強い味方!!キラキラ佐賀牛入り黒毛和牛を使用していて1日20,000個売れている大人気のハンバーグ!!ハート


ハンバーグ大好きで定期的に食べたくなるけど、、作るのめんどくさくて外食でしか食べてなくてアセアセでもこれなら解凍して焼くだけで本格的な味わいをお家で食べられるから嬉しい〜!!目がハートラブラブ



口に含んだ瞬間ふわっととろける食感と肉汁がたまらない!!酔っ払いラブラブお家でこんなハンバーグを食べれるなんて贅沢、、目がハートキラキラ夫もすごく気に入ってて夜ご飯がハンバーグだと喜んでくれますハート


今回は楽天限定キラキラ楽天市場だからできる1500円OFFクーポンが発行されてます!!目がハート拍手しかも+2個ついてくるしお得すぎます、、キラキラ

イベントバナー

 


そしてこちらも時間がない日の強い味方!!デレデレ拍手麺にうるさい香川県民も認める、もっちり食感の生中華麺とレモンのさわやかな風味が香る讃岐の定番冷やし中華キラキラ
販売開始より50年以上、愛されてきた商品です!目がハートラブラブ讃岐の製法で作られたもっちり生中華麺と施策を重ねてたどり着いた爽やかなレモンの風味のオリジナルスープの相性は抜群デレデレ拍手

明治22年創業の老舗メーカーのヤマモリとの共同開発した専用スープは食欲のない夏場でもペロリと食べられる美味しさ!!目がハートラブラブ醤油ベースのさわやかレモンスープがさっぱりと体に染みわたり、隠し味のごま油の香りが食欲をそそりますキラキラ

どんな具材にもあうスープだから、お好みの具材でアレンジは無限大デレデレ拍手 たくさん乗せて食べてみましたキラキラ



本当にさっぱりとして食べやすくて麺はもちろん、他の具材とも相性が良い!!目がハートキラキラ疲れてるし食欲もない、、っていう日もすぐに作れるし助かるOK



レモンちゃんの姉妹商品として開発されたさわやかなシークワーサースープも選べます!レモンちゃんよりも少し強めの酸味の爽快感を味わえますキラキラ


5月23日(木)~6月5日(月)なんと50%OFFクーポンが発行されてます!キラキラ買い周りやポイント消化にもおすすめですよハート

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね