こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

先日、夫と義母と3人でランチに行った時のことハート


サムネイル
 

この前HARUちゃんからもらったやつ使ってみたんだけど、どうかな〜?デレデレ


サムネイル

あ!やっぱり今日使ってくれたんですね!めちゃめちゃ良い感じです!!目がハートキラキラ


その日お義母さんが使っていたのは、、こちら!!キラキラ
DIORスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザーのパーリーハート私も使ってるお気に入りのハイライトキラキラ


ハイライトはたくさん持ってるけど今これが1番お気に入りで最近毎日使っててハート


母の日のプレゼント何にしようか悩んだけど、去年はDIORのネイルをプレゼントしたらすごく喜んでくれたので、今回はハイライトにしてみましたデレデレキラキラ



サムネイル
 

この前美容室行った時に雑誌に載ってたから見てて、それと同じのがプレゼントで届いたからびっくりしたわ〜キラキラやっぱりプチプラとは全然違って良いわねデレデレラブラブ

って気に入っててくれてるみたいでハート

確かにお顔がいつもより明るく見えるしキラキラ感とツヤ感がすごく綺麗で目がハートキラキラ


やっぱりDIOR良い!!!ハートピンクハートハート


ちなみに去年プレゼントしたネイルも塗ってくれていましたキラキラ自分の好きなものをお義母さんにも気に入ってもらえたから余計に嬉しいデレデレラブラブ

来年もDIORをプレゼントしよう、、!!キメてる

ではまた〜おねがいパー

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね