こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


イベントバナー



もうすぐ母の日ですねラブラブ


去年結婚したので、義母に母の日をするのは


今回が初めておねがいびっくりマーク


自分の母の好みは熟知してるけど、


義母にあげるのは何にしようかな〜って


ずっと考えていて、、キョロキョロ


そんな時に目に止まったのが


DiorからのDMびっくりマーク


『サマーコレクション2023』ラブラブ


以前お会いした時にマニキュアを


塗っていらっしゃったので


『ネイル素敵ですね〜ドキドキ


って言ったら


『これ、実は雑誌の付録なのよ〜デレデレあせる


って仰っていたので、


マニキュアをあげるのもいいかもおねがいびっくりマーク


って思って音譜


ちなみにこちらがサマーコレクションの限定品ダウン



それでDiorに行って


一応他の色も見せていただいて、


ピンク、赤系とかもいいな〜って思ったけど


夏っぽい限定のこちらのお色を選びましたニコニコ



めっちゃ可愛いお色で


私も使ってみたいラブ


私はいつもジェルネイルなので


使うことないんですが、、キョロキョロ


可愛いラッピングしてもらって


自分のじゃないのに


なんだか嬉しくなりました目がハート笑



喜んでもらえるといいな〜おねがい音譜


ちなみにサマーコレクションは


アイシャドウ、リップ、ハイライトが


あるみたいなので気になる方は


チェックしてみて下さいドキドキ


ではまた〜ラブラブ