こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


      

CHANELのバッグを持つようになって1番変わったこと!!キラキラ

バッグ大切に扱うようになった!!ハート

若い頃安いバッグばかり持っていた時は雑に扱っていたけど、、今ではお手入れや保管に気を使うのが当たり前になりました!!デレデレ拍手

、、と言っても簡単にできることしかしてないんですが、、アセアセ

まず、バッグを使った後は必ず拭く!!キラキラ私はCHANELでバッグを買った時についてきたものを使っていますハート



綺麗に拭いたらすぐにしまう!!ハート
バッグは密着しないように隙間を開けて綺麗に並べますキラキラ



使っている収納ボックスはこちらキラキラ



炭八をボックスの中にINキラキラ

ちなみにLOEWEのバッグには中に直接炭八を入れてますキラキラ



  


湿度は温湿度計でチェックして60%以上にならないように除湿機で調節キラキラ



自分でやってることはこれくらいで、大したことはしてないけど、これだけでも綺麗に保てていますハート


あとは角スレや傷など、気になったらすぐに担当さんに連絡!!キラキラ担当さんにも『お修理はひどくなる前に!!』と言われているのでバッグを使った後は気になるところがないかチェックしてますキラキラ


担当さんがいなくてもCHANELブティックに持っていけば対応していただけますハート


CHANELのバッグは一生物、、キラキラおばあちゃんになっても使う気持ちでこれからもバッグを大切にしていこうと思います!!目がハートラブラブ


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね