こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


使いやすくて大活躍してるLOEWEのかごバッグハート


ロエベ フォント トート(ラフィア)

19.5×24×11cm


サイズはミニ、スモール、ミディアム、ラージの4種類あるんですが、私はスモールサイズにしました!キラキラスモールサイズは1番人気だそうですハート



中の巾着は別売りであるんですが、なかなかなお値段(4〜6万くらい)するので私はバッグが入っていた保存袋を巾着として使っています!ハートこの日の荷物は、、


  


ミニ財布、ポーチ、ハンカチ、クッションファンデ、ミラー、サングラス、エコバッグ!!キラキラこれだけ入れてもまだ余裕がある感じなので、けっこうたくさん入る!デレデレ拍手コスメをもう少し入れても大丈夫そうOKラブラブ



小さいのに伸びてたくさん入るエコバッグは最近よく持ち歩いてるアイテムデレデレチョキキラキラ


このバッグは2wayで使えるしストラップの長さも調節できるのが嬉しいキラキラ夏はワンピースにかごバッグのスタイルが大好きなのでこれからもどんどん出番が増えそうです!目がハートラブラブ

ではまた〜おねがいパー

  

   

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね