こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

CHANELの中でも入手困難なバッグ、ココハンドルハートCHANELを買い始めた頃からずっと欲しくてやっとの思いで手に入れる事ができたバッグ目がハートキラキラ

購入エピソードもUPしていてかぶる所もありますが、購入まで私がしたこともUPしたいと思います!キラキラ
①バッグ購入時に担当さんができるキラキラ

バッグ購入時、初めて接客していただいた方に『良かったらLINE登録してもらえませんか?』って言われてそこから担当さんに!!ハート


②担当さんに欲しいものを伝えるキラキラ

ココハンドルも欲しかったけど、とりあえずハンドル付きのバッグが欲しくてLINEでリクエストしておきましたハート


③コレクション毎に連絡が来るようになり、その度に通うキラキラ

担当さんと予定があえばカタログだけ見に行ったり先行で見せてもらって、コレクションが始まってからもかかさず来店ハート


  


④来店の度に欲しいアピールするキラキラ

ココハンドルやハンドル付きのバッグの入荷がないか毎回確認して、欲しいアピールしてましたハート


⑤必ず担当さんから購入キラキラ

担当さんができてからは必ず担当さんから買うようにしていましたハート


⑥担当さんと仲良くなるキラキラ

コレクション開始時以外でもちょこちょこ見に行ったり、お修理の相談をしたりして来店回数が増えていくと色んな話をするようになって徐々に仲良くなっていきましたハート


  


⑦トップハンドルミニフラップバッグに出逢うキラキラ

ココハンドルの次に欲しかったハンドル付きミニマトの黒に出逢えたので即購入!!ハート


⑧でもやっぱりココハンドルも欲しいアピールするキラキラ

その他も色んなバッグをご紹介いただきましたが、やっぱりココハンドルが良い!!って言い続けてましたハート


⑨ついにココハンドルの入荷連絡が来るキラキラ

指定された時間までお取り置き可能とのことでダッシュで行って購入!!ハート


  


ココハンドルの入荷連絡はできなさそうな雰囲気だったのに入荷連絡をしてくれたのでそこは担当さんの力ですが、、キラキラ


その他で思った大切なことハート

✔️担当さんと仲良くなる

✔️CHANELが本当に好きというアピール


  


同じくCHANEL好きの友達によると、『この人に買って欲しい!!ハート』と担当さんに思わせることも大切だそうです!!


そして1番大切なのは、、

諦めない強い気持ち!!


あとは運とタイミングかなと思います!デレデレラブラブちなみに担当さんからの購入額に関してはバッグ2点、他は小物ばかりで全然多くないので金額は関係ないと思います!キラキラ


こうしたら絶対買える!!っていうものでもないですが、、アセアセ少しでも参考になれば嬉しいですハート

ではまた〜おねがいパー

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね