こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


この前CHANEL行った時のコーデハート


トップス/SNIDEL

スカート&パンプス/eimy istoire 

バッグ/CHANEL



お気に入りのオフショルトップスとCHANELのブローチをつけたバケハ、担当さんに可愛いって褒めてもらえたデレデレラブラブ



このブローチはホームに在庫なくて、調べてもらったら他店に1つだけあったのを担当さんが頑張って取り寄せてくれたから思い入れもあるブローチハート


  


最近はバケハにずっとつけてるからこれだけ使ってたらお値段以上の価値は絶対ある!!目がハートキラキラCHANELのブローチは本当おすすめですっ!!ハート



  


オフショルだと首元がちょっと寂しいからヴァンクリのネックレスで華やかにキラキラサングラスはCHANELロゴが見えてないけど、担当さんが選んでくれたものハート


バッグは愛しのココハンドルハートいつ見ても本当可愛い!目がハートキラキラいつも使ってるCHANELのどれもが担当さんが頑張って用意してくれたり、一緒に選んでくれたり、一個一個に色んな思い出があってそういうのも思い出したら楽しいハート


これからも少しずつだけど集めていきたいなと思いますキラキラ
ではまた〜おねがいパー

  

  

 

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね