こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


CHANEL行ってきました〜!ハート

メティエダール始まる頃はハワイ旅行中なので、少しだけ入荷してるものを見せてもらうことにハート


でも、担当さんを待っている間に店内を見てたら気になるものを何個か発見!!目がハートキラキラ


気になったものは、、

✔️メイクポーチ(色がドンピシャの紫ハート

✔️コインケース(薄ピンクで初めて見る形ハート

✔️ストール(薄手でCCマークや靴、バッグのデザインハート

  


全部春夏コレクションのものなんですが、遅れて入ってきてたみたいで!!キラキラ気になったもの3点とメティエダールのピアスをお部屋で見せてもらいましたハート


そしたら、、ピアスも可愛いのを見つけてしまって!!目がハートラブラブ

担当さんも


サムネイル
 

このピアス私のおすすめです!!ハート

って仰っててキラキラ

同じのHPに載ってなかったけどこんな感じのフープでCCロゴが全部ストーンでキラッキラでめちゃめちゃ可愛くてハート



ええ〜!!これも欲しい、、目がハートラブラブ欲しいものがまさかの4つ!!キラキラでも旅行前だからそんなたくさん買えないし、1個にしぼらないと泣き笑いアセアセ


そしたら担当さんが、


サムネイル
 

とりあえずポーチとコインケースはなしです!!

ですよね!!ってことでピアスかストールで悩むことに!!


でもどっちも本当に可愛くて、、どっちも欲しい〜!!!泣き笑いラブラブでも流石に両方買ったら30万超えだから厳しい、、アセアセ

暫く悩んでいると、、


サムネイル
 

今日は一旦やめときましょう!!


え。えええ!!


サムネイル
 

ハワイにしか売ってないものもあるみたいですし、もしかしてハワイで良い出逢いがあるかもしれないので、、ニコニコ

え、、何その優しさ、、

好きハートピンクハートハート


      

担当さんに『こっちの方が良いと思います!キラキラ』って言われたら『じゃあそっちにします!キラキラ』って言いそうなくらい悩んでたのに、売上を気にせず

欲しいけど、でもハワイもちらついている私の気持ちを全部読み取ってくれた担当さん、、目がハートラブラブ

やっぱり私、担当さんに一生ついていきます!!
って思いましたハート

それからいつも通り楽しくお話して、ハワイ後の来店予約して帰ってきました!キラキラ

結局何も買ってないけど素敵な時間でしたハート
ではまた〜おねがいパー

  

      

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね