こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
  

昔から大好きなDIORアディクトリップマキシマイザーハート前は同じ色をずっとリピし続けていたんですが、、、最近限定色をGETしたことで気付いたらこんなに増えてました!目がハートキラキラ



並べたらカラフルでめちゃめちゃ可愛い〜!目がハートラブラブ

(左から)

001ピンク007ラズベリー063ピンクライラック203ホロユズ065アイシーブルー066シマーキャンディ


203ホロユズはまだ買ったばかりで使ってないんですが、重ね付けによく使ってるのがピンクライラックアイシーブルーキラキラ


そして何度もリピ買いしてるラズベリーハート発色が良いので単品で使っても可愛いし、重ね付けしても印象を変えられるので、これからもずっとリピしたいかなりお気に入りのカラー目がハートキラキラ


これだけカラーがあると、『今日はどれにしよう?ハート』って考えるのも楽しいキラキラまだまだこれから集めていきたいと思います、、泣き笑いラブラブ

ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね