こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

この前のコーデでもUPしたんですが
キラキラ

今回のハワイ旅行のお供にしたバッグはこちら〜!ハートやしの木



LOEWEのフォントトート!!ハートハワイにはかごバッグで行きたいなと思ってたのでLOEWEのバスケットバッグと悩んだけど、、斜めがけもできるこちらに決定!!キラキラ


結果、、こっちにして良かった!!目がハートラブラブ写真を撮る時も買い物の時もやっぱり両手が空いた方が楽!!キラキラそして荷物もたくさん入るキラキラハワイでのバッグの中身はこんな感じデレデレ上差し



 


巾着、ハンカチ、モバイルバッテリー、日焼け止め、ティッシュ、ウェットティッシュキラキラ



フェイラーの巾着の中身はCHANEL様ハート



  


リップ入れにしてるミニポーチとカードケース、ミラーキラキラ


貴重品とコスメ少し、ハワイで必需品の日焼け止めやウェットティッシュを入れても余裕で2wayで持てるのでめちゃめちゃ助かりましたデレデレキラキラ


旅行前にGETして良かった〜目がハートやしの木もちろんこれからの季節もたくさん使いたいと思いますハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね