こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 


  

行ってきました〜!!やしの木ハイビスカスハワイのCHANEL!!ハートハワイにはCHANELが2店舗ありますが、まずはワイキキの店舗から!!キラキラ



入る前からワクワク目がハートラブラブ中に入ると、日本人のSAさんがすぐに声をかけてくれたので、とりあえずハワイ限定の商品はあるのか聞いてみると、、


サムネイル
 

ハワイ限定、アメリカ限定とかはないですアセアセでも3日前に新作が入ってきたところです!キラキラご興味あれば日本で入手困難なお品もご紹介できますよキラキラ

おおおお!!目がハートキラキラ『ぜひ!!ハート

SAさんについて行くと、、棚をあけてくれて


サムネイル
 

こちらです〜!キラキラ


なんと!!そこにはココハンドルがたくさん!!目がハートラブラブしかも黒の24も!!キラキラ


『え!!!やばすぎるんですけど!!ハートピンクハートハート』新作が入ってきたばかりとはいえこの数はやばい、、不安キラキラキラキラキラキラ


  


✔️メティエダールのハンドルがゴールドのタイプの19cm ブラック、ピンク

✔️24cm ブラック、ピンク、グリーン、レッド

✔️29cm ブラック、グレー


しかも同じのが2個在庫があったりもするって仰ってたので少なくとも全部で10個以上はココハンドルがある状態、、、!!!目がハートラブラブ


  


え、、ハート天国?!?!ハートキラキラハートキラキラ

でもいつもココハンドルがあるわけではなくて、新作が入ったタイミングだったからだそう!キラキラ1週間くらいするとアメリカ本土のお客様から取り寄せが入ったりするみたいで、今1番在庫がある状態とのことで、すごくタイミングが良かったみたい!目がハートラブラブ


  


そして、アジア圏よりはアメリカの方が圧倒的に入荷の数は多いみたいです!キラキラ

まだまだ他のものも見せていただいたのでまた続きUPします!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね