こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー
  


まさかのハワイ行く前に関空での出逢いが!不安ラブラブ


庶民にしたら大金を使ってしまったし、旅行代もあるのでクレカの請求がえぐいことに、、不安アセアセ


というわけで、今CHANEL行っても何も買えない。悲しいでも担当さんには会いたい、、ハートえ〜どうしよ、、って思ってた気持ちを担当さんにそのまま伝えてみました!泣き笑いキラキラすると、、


サムネイル
 

え〜!!!ココハンドルあったんですね!是非見たいです!!目がハートキラキラハワイのお話も聞かせて下さいハート


仕事とはいえ相変わらず優しすぎる担当さんにきゅんハート当日はもちろん新しいココハンドルを持ってお伺いしましたキラキラ



会ってすぐに、


サムネイル
 

可愛すぎます!HARU様にぴったりですね〜!GETできて本当に良かったですね!キラキラ

担当さんも自分のことのように喜んでくれて、、


サムネイル
 

またツイリー巻きたかったらいつでも仰って下さい!新しい巻き方も練習してるので!ニコニコ

画像を見せてもらったらリボン🎀の巻き方でとっても可愛くて!目がハートラブラブまた巻いてもらおうかなぁ、、ハート


それからハワイのCHANELについても興味津々で聞いてくれて、担当さんも今年海外旅行の予定があるということで旅行の話で盛り上がって、、気付いたら1時間くらいたってました泣き笑いアセアセ


  

担当さんと話してたら楽しくて本当いつも時間があっという間泣き笑いラブラブでもこの日は私の後にアポは入ってないということだったので新作のココビーチコレクションも見せてもらうことに!キラキラ


ココビーチコレクションも可愛すぎて欲しい衝動抑えるのたいへんでした泣き笑いアセアセ長くなるのでまた続きUPします!キラキラ


ではまた〜おねがいパー

  

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね