こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  


ハワイレポが続いていますが、今回は持って行って本当に良かった!キラキラと思ったものをご紹介させていただきますデレデレキラキラ


コロナもあり久しぶりの海外旅行だったので色々準備して行きました!ハイビスカス


✔️着圧ソックス

長時間のフライトはむくみやすいので必須!!泣き笑いキラキラ機内持ち込みして着用してましたキラキラ


✔️パーカー

機内はけっこう冷えるのでこちらも機内持ち込みしました!キラキラ


✔️女優ミラー

こちらも到着前にメイクする為に機内持ち込みキラキラ明るさを調整できるのでお部屋で使う時も役立ちましたハート


✔️ヘアアイロンケース

耐熱性なので冷めるまで待たなくても良いので助かりました!キラキラ


✔️圧縮ポーチ

ファスナーを閉じるだけで圧縮できるのでパッキングが楽になりました!目がハート拍手


✔️レザートレー

ジュエリーやちょっとした小物入れに大活躍しました!ハート


✔️UVハット

紫外線対策に必須!!キラキラこのバケハのお陰で頭皮と髪のダメージがかなり防げました!目がハート拍手


✔️エアタグ
最近ロストバゲージが増えていると聞いたので念の為スーツケースにつけておきました!キラキラ

ハワイ以外でも海外国内問わず役に立つアイテムもあるも思うので、これから旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです!デレデレラブラブ


ではまた〜おねがいパー


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね