こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  

2023年12月にリニューアルした関空免税店キラキラ綺麗になっててめちゃめちゃテンション上がりました〜!目がハートラブラブ


色んなブランドのレポもしようと思っていたんですが、、CHANELで時間を使いすぎてしまったので他のブランドに行く時間がなくて泣き笑いアセアセ写真だけになってしまうんですが、、キラキラ


ちなみにCHANELレポはこちらハート


ヴィトンキラキラ


エルメスキラキラ


ディオールキラキラ


コスメもたくさんキラキラ




もっといっぱい見たかったのに時間が限られてるのが辛い泣き笑いアセアセコスメも少しですが購入したのでまた購入品もUPします!キラキラ


ではまた〜おねがいパー


  

      

      

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね