こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

最近購入したばかりのココハンドルで早速お出かけしました〜!ハート


今回購入したのはココハンドルの中でも1番小さいサイズのXXS(19cm)ハートスマホが入らないサイズ感ということで、他のサイズよりお持ちの方は少ないのかな?という印象ですが、実際容量はどんな感じなのか?UPしたいと思います!キラキラ



✔️スペック

トップハンドルミニフラップバッグ

2023/24年 メティエダールコレクション

ピンク、グレインドカーフスキン


✔️サイズ

13×19×9cm



他サイズのココハンドルと同様、チェーンは取り外し可能、バックにはスマイルポケット付きハート



中も同じで真ん中に仕切りがあり、ジップ付きのポケットがあります!キラキラ荷物を入れてみると、、



思ったより全然入る!!目がハートキラキラ中身はこちら!キラキラ



  


コインケース、ハンカチ、リップ3本ハート必要最低限の荷物が綺麗に収まりました!キラキラこの日CHANELのミラーを入れるの忘れたけど、ミラーも入ると思いますキラキラ

  

私はスマホは手持ち、荷物は基本少なめなのでこの容量でも全然大丈夫でした!デレデレ拍手荷物が多い日はサブバッグもプラスで持てば余裕ですしねチョキキラキラ

コインケースの中身を直接入れるとすると、イメージはCHANELのチェーンウォレットの容量と同じくらいかなって感じです!キラキラ


XSと比べるとコロンとした感じがとっても可愛くて気に入っててハート
✔️チェーンウォレットをお持ちで容量に慣れてる方
✔️荷物少なくてOKな方
✔️スマホをバッグに入れなくても大丈夫な方
には是非おすすめしたいバッグです目がハートラブラブ

ちなみにXS(24cm)の容量はこちら↓


とは言っても、もはやバッグのサイズ感ではないのかもしれないけど、、本当憎めない可愛さ!!目がハートラブラブ後日コーデもUPしますね!ハート

ではまた〜おねがいパー

  

     

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね