こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星結月ちはる 公式ライン星

 

こちらの公式LINEから、

 

友だち追加

 

【女性限定】でカウンセリングモニターさんを

 

【3名様限定】無料で募集していますラブラブ

 

→満員になりましたので募集締め切りました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ご相談・ご質問もこちらからどうぞニコニコキラキラ

 

 

 

 

1人でガストでミックスグリル食べながら、

 

この記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい。。。

女子力どこいった(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

びっくりしたことがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

 

私の正面の席に

 

女子高生2人が座ってるのですが、

 

 

 

そこにフライドポテトが届いたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ポテト食べるなり、

 

その女子高生の1人が

 

 

 

「このポテト、

 

美味しすぎて

 

涙出てきた~笑い泣き

 

 

って泣いてて(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

 

控えめに言ってかなり

 

びっくり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

「この子はきっと

 

どこに行っても幸せに生きてるんだろうな~照れ

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

現代日本で生きてて、

 

普段から食べ物に不自由してるわけでもないだろうに

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテトで涙流して喜べる感性

 

って

 

すごくないですか??笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事でも書いたことですが、

あ、まだブログに挙げてませんでした(笑)

 

 

 

 

 

今の日本では、

 

美味しいご飯食べれる

 

って”当たり前”過ぎて

 

 

 

 

 

よっっっぽど美味しいご飯じゃないと、

 

喜べなくなっていたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう

 

 

”当たり前の基準”が高すぎて、

 

幸せを感じられない

 

 

ことって多い。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

そういう

 

 

”当たり前”の基準を下げて、

 

どれだけ小さい”喜び”に気が付けるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感性こそが

 

今の私たちにとって必要な

 

”幸せ力”だなあ

 

だと思いましたラブラブ

※感性っていっても、

習慣次第で誰でも身に着けられるものです

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもし

 

今に幸せを感じられないなら、

 

 

 

 

当たり前の基準を下げて、

 

”幸せ力”を磨く時期

 

 

 

 

かもしれないですねニコニコキラキラ

私もです!一緒にやりましょ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

素敵な一日を過ごせますようにラブラブ

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

【女性限定】でカウンセリングモニターさんを

 

【3名様限定】無料で募集していますラブラブ

 

→満員になりましたので募集締め切りました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ご相談・ご質問もこちらからどうぞニコニコキラキラ

 

友だち追加

 

 

高確率でブログでお答えしますラブラブ

 

今までのお客様の感想はこちら

 

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

あなたの価値を認めてくれない人

 

自分らしく生きることって?

 

やりたいことすらやれない自分を責めてしまう