こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

 

緊急事態宣言も、

 

ようやく解除されましたね・・・!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

私にとって

 

親友のような存在の従姉妹

 

と久々に会いました!!

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理のお店でお昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

私はビビンバとチゲ鍋のセットにしました照れ

 

 

 

 

結月、

 

人生初チゲ鍋です!!爆  笑

人生初がまだまだたくさん~

 

 

 

 

 

辛い物が苦手で、

 

今まで避けてきましたが、

 

 

 

 

最近ようやく

 

食べてみたら美味しいんじゃない??ニヤリ

 

って思い始めました(笑)

食わず嫌いだったのかも?

 

 

 

 

 

カレーでも中辛以上は食べられないけど、

折角なので食べてみたい・・・

 

思い切って、

店員さんに相談したら、

 

辛さ控えめにしてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

店員さんの気遣いのおかげで、

 

 

人生初チゲ鍋、

 

とっても美味しく食べられましたラブラブラブ

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

その後はウインドウショッピングして、

 

靴の試着して頭ぶつけましたが笑い泣き

 

 

 

 

いとこやお店の店員さんと、

 

めちゃくちゃ笑いました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑えるって幸せだな~

 

と心から感じた1日でした照れ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

みなさんの今日が、

 

たくさん笑って

 

幸せを感じられる1日でありますように ^ ^

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

ハイビスカスほぼひとこと日記ハイビスカス

 

長年使っているカバンがボロボロになってきたので探していたところ、

良い感じのカバンを発見びっくりキラキラ

 

 

 

 

「前向きに検討したいですプンプンキラキラ

 

と言おうとして、

言葉が出てこなくて

 

「前のめりに検討します!プンプン

 

って言ってしまいました爆  笑

 

 

 

一瞬沈黙があって、

その場にいた全員が爆笑爆  笑爆  笑

 

勢い余ってしまいましたが、

楽しかったです(笑)

 

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

【誰でも1秒】自信があるように魅せる方法

 

悪口を言わない人になる2STEP

 

落ち込んだ時の対処法

 

【誰でも簡単】潜在意識にイメージを刷り込む方法

 

【実践的】自信を手に入れる方法

 

親子関係の悪化は連鎖していく

 

緊張で震えるあなたに贈る3つの方法

 

 

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

ご相談・ご質問はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

高確率でブログでお答えしますラブラブ