こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

突然ですが、

 

自分に自信はありますか??

 

 

 

 

 

こう聞かれて、

 

 

YES!!
 

 

って答えられる人って少ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信があるように見える人は、

 

 

・信頼されやすい

 

・言葉に影響力がある

 

・モテるように見える

(から実際モテるようになる)

 

 

というメリットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は、

 

 

「なんでそんな自信ないん?」

「もっと堂々としてなよ」

「彼氏いなさそう~w笑い泣き

 

 

って言われていた私が、

いつもながら、昔の言われ方が散々すぎるw

 

 

「言葉に力があるよね」

「芯があるよね」

「めっちゃモテるでしょラブキラキラ

 

 

と言われるようになった方法を、

 

1つご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がない人でも、

 

自信があるように魅せていくことで、

 

 

本当に自信がつきます(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自信がない」

「信頼されない」

「パートナーが欲しい・・・」

 

 

という方は、

 

ぜひやってみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自信があるように魅せる方法

 

 

とは、

 

 

相手の目をまっすぐ見て、

先にそらさないこと

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

やってみるとわかりますが、

 

大抵の人は、

 

まっすぐ目を見つめるとすぐに逸らします笑い泣き

 

 

 

 

 

まっすぐに相手を見つめることが出来る人はめったにいないので、

 

これだけで自信があるように見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

そんなこと急にできひんわ・・・えーん

 

 

っていう人もいますよねアセアセ

私もそうでしたー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

そういう方は、

 

出来るところから

 

細かく段階を踏んでいってみてください。

 

 

 

 

 

 

例えばこんな感じです 下矢印

 

 

①店員さんにお会計の時にお礼を言う

   下矢印

②店員さんに目を合わせてお礼を言う

   下矢印

③道ですれ違う人に目を合わせて先にそらさない

   下矢印

④道ですれ違う人に目を合わせてにこっと微笑む

   下矢印

⑤普段話す人に目を合わせてみる

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

細かくステップアップしてやってみてください。

 

 

 

 

 

あと、

 

道ですれ違う人に目を合わせて見つめ続けるって、不審者じゃない???

 

 

 

 

って思うかもですが、

 

元々無関係な人なので、

 

不審者って思われても問題は起きません(笑)

すれ違うだけー

 

 

 

 

 

 

 

失敗してもいいような、

 

関わりの薄い人でたくさん練習させてもらいましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

自信があるように魅せる方法

 

とは、

 

 

相手の目をまっすぐ見て、

先にそらさないこと

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

自信があるように魅せられると、

 

周りからの扱いも変わるので、

 

本当の自信も後からついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

メリットしかないので、

 

ぜひ、

 

試してみてくださいね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

素敵な日曜日を ^ ^

 

 

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

ハイビスカスほぼひとこと日記ハイビスカス

 

昨日は久々のお休みでしたが、

 

腹痛でもだえている間に夜になっていましたタラー

 

 

冷や汗と痛み止めスパイラルが止まらない・・・アセアセ

 

 

暑いですが、

 

身体の冷やし過ぎにはお気をつけて~パー

 

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

落ち込んだ時の対処法

 

【誰でも簡単】潜在意識にイメージを刷り込む方法

 

【実践的】自信を手に入れる方法

 

誰でも簡単!心の感度を爆上げする方法

 

あっという間に伸びていく人の特徴

 

緊張で震えるあなたに贈る3つの方法

 

 

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

ご相談・ご質問はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

高確率でブログでお答えしますラブラブ