1月のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

あっという間に2018年の1月が終わってしまったのですがポーン

みなさんどうお過ごしですか?

 

我が家の2月はイベント続きでちょっと大変なんです。

それでは頑張っていきますよ!

 

1月のランキングです

 

第1位 花魁風振袖で成人式?

https://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11976946490.html

あれ?これ3年前の記事ですね。

今年もまだ花魁風流行っていたんでしょうか?

むしろ花魁風が定番になってきているとか??

 

第2位 セカンドベビーカーが欲しい

https://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12340279766.html

日本では実はあまり使わなかったこのベビーカー(苦笑

ま、なしでは最初の数日無理だったので買ったことは全く後悔していません。

今では車に積みっぱなしで、ショッピングセンターなどではこれを使っています。

いいですよ!

 

第3位 日本のお正月

https://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12341043932.html

ザ、正月という感じのお正月でした。

年越しと共に初詣に行けなかったのがちょっと残念。

小太郎くんが大きくなったら一緒に行こうっと!

 

第4位 iPhoneXデビュー

https://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12343445330.html

新しい携帯ってテンション上がりますよね〜

綺麗な写真が撮れて大満足です

 

第5位 ロンドンでパスポートの更新

https://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11982125824.html

パスポート更新をロンドンでした時のお話です。

イギリスってそんなに大きくないですけど、

ロンドンかエディンバラでしか更新ができないというのはちょっとびっくりしました。

 

 

それでは2月も頑張ります!

 

↓ ポチッとよろしくお願いします