町田から羽田空港へ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

親友の赤ちゃんに会うという目的を果たした私。

太郎が到着するのは次の日の夜。

ホテルで一泊して私は1日かけて羽田に向かう予定でした。

 

でも町田から羽田空港までの行き方全く考えてなかったんですよね。。。

 

一回町田から新宿くらい出たら羽田は簡単だろうと思っていたのですが

羽田空港ってあまり交通の便がよろしくないようで。。。

そういえば羽田空港ってほとんど使ったことないなぁ。。。

 

浜松町からモノレールもしくは品川から京急でのアクセスらしい。

町田から新宿、新宿から品川、品川から羽田。。。

うーん。。。子連れで移動するのはちょっと大変かもガーン

 

ちなみに一番簡単なのは町田から羽田までの高速バス

1時間ちょっとで着くようなのですが。。。

1時間バスで小太郎くん頑張れるかな滝汗

 

しかもこの日は12月30日。

年の暮れで、帰省ラッシュの真っ只中ですよゲッソリ

きっと高速バスも満席なんじゃないか。。。

 

バスの中で泣きだされると動きが取れなくて大変ですよね。。。

 

悩んでいたら、友達が次の日の朝から羽田空港まで送ってくれることになりましたチュー

マジありがたい!

 

ベイビーシートも付いているし、うん。

お世話になりますパー

 

車の中では40分ほどご機嫌だったのですが、最後の20分はギャン泣きを続けた小太郎くん。

やっぱりバスじゃ無理だったなゲッソリ

 

 

赤ちゃんと一緒の移動って本当に気を使いますよねか

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします