【シンデレラプロジェクト❤】祈願しにオジザエルのあの方と…笑 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



毎日がかなり忙しいーーーーー滝汗





週末は東京だしね❤




楽しみすぎる&出店するものたちもまだまだ出来ておらず…笑い泣き

でも気分がいい時にやりたいし
ちゃんと素敵なものができる!って決めてるから
大丈夫なのだーーー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪







さてさて、
なんだかシンデレラプロジェクト関連で
私の周りの人達もミラクル続いてるんだよねキラキラ






ごえもんがシンデレラプロジェクトで
舞台に立つ事もそうだけど…








たまちゃんが企画して
オジザイルのアクセサリーを作ることになったのね。
でも期間も全然ないし、どんなものをつるのかも決まってないし、資金もどうしよう?
ってところから始まったんだけど…
みんなで予祝して、もしかしたらHappyちゃんの目にもとまるかもねー❤
なんて言いながら
ほんとに22日までに作って
長野まで届けてたのー✨


これがどうなってくんだろー🎵

なんてワクワクしてたら…
その日の、仕事帰りにHappyちゃんのインスタライブみてたら!!!!!



なごみんのアクセサリー映ってる!!!!!





やばーーーー!!!!




うぉー
なごみーーーん!!!



っと1人で大興奮してしまって…笑い泣き
速攻電話かけたよね!笑






いやぁ…





ほんとに嬉しかった!


自分のことのように嬉しかった!!



これが自分と他人と境界線なくなった感覚なんだなぁと思ったよ。




誰かの幸せを自分の事のように喜べるって
なんて幸せなんだーーー✨






なごみん
おめでとう&ありがとう❤








そしてシンデレラプロジェクトのブースに出るって決めてくれてそこから色んな事が動き出したきっかけを作った




なんか、
たまちゃんのおかげでいろんな人がシンデレラプロジェクトに参加出来ることになったし、その輪がめっちゃ広がって広がって!!

しおりんもたまみんも来ることになって❤




なんかほんとに凄いことになってきたーーー!!






やばーーーーい!!!!








楽しみすぎてヨダレ出ちゃう。笑






自分の直感に従う!


ほんとにほんとに大切だな!と
また改めて気づかせてもらってるよ❤

ありがとう❤









龍神様でおなじみのしんちゃんもこんなブログを
あげてくれたーヾ(o´▽`)ノ 
しかもしんちゃんの龍神様もシンデレラプロジェクトに参加するよーー❤








しんちゃんのお友達の私は私さん✨
当日は来れないけど、作品はご一緒できるよー❤
素敵な絵のポストカードーー(❁´ω`❁)








でね!!!!



当日舞台にあがっちゃう富山のおじさん!!




先日一緒に富士山までいって
成功祈願してきたよ✨






北口本宮冨士浅間神社



龍さん素敵❤


ごえんもん手を清める







新屋山神社


石に聞くごえもん



富士山本宮浅間大社


ごえもん写真撮る
ごえもんファンのタメにごえもんshot多めです👍


霊水







朝まで雨だったのに
晴れ間も見えて最高ーーー( ´ ▽ ` )ノ






夜は松本でグレイテストショーマンの応援上映があって参加したんだけど…


ここでもミラクル連発ね!!!!







ほんとに
凄いな!って毎日思う✨







宇宙ありがとうーーーーー❤



みんなありがとうーーーー❤




私もありがとうーーーー❤








ほんとは富士山で色々かって
ブログでプレゼント企画をする予定だったんだけど…



ある人に送る!!ってずっと頭の中で言ってるので…


ブログでのプレゼント企画はまた今度❤笑








今、この瞬間を楽しもうーーグリーンハート





今日もありがたいなぁ✨
幸せだなぁ❤








ちえぞー