シンデレラプロジェクト・オジザイル・アクセサリー班 | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

ハンドメイドのピアス作家になるって宣言してから
半年がたった4月
私にとって夢のような出来事が
起きたよびっくり


魂友のたまちゃん
Happyちゃんのシンデレラプロジェクトの
オジザイルの人たちへ
(魂友のゴエモンさんも踊るよ)
アクセサリー作れる!?って言ってきてくれたウインク


シンデレラプロジェクト
昨年は見に行きたくて
チケット買うにも
即SOLD OUTになって行けなかったえーん


今年こそシンデレラプロジェクトに行きたい!!
と思ったけど持ち合わせがなくて
断念したのショボーン


そんな時たまちゃんからのお誘いがきたウインク
自分がシンデレラプロジェクトに行くことも
参加することになるけど
オジザイルのみなさんへ身に付けて欲しい
アクセサリーを作ることも
参加することになるな~って気づいたキラキラ


なのでソッコーで
アクセサリー作りたいって返事したよピンクハート


どんな感じのアクセサリーにすれば良いのか
私の妄想が始まり
デザインなどは宇宙に任せることにしたウインク


4月16日、衣装班のcherryさんから
たまちゃんへ連絡が来て
オジザイルのコンセプトと
○○色のリクエストが来て
事態は動き出したよニコニコ
でもね納入日が最短で22日
遅くても24日と言われた瞬間
フリーズしてしまった滝汗
22日には間に合わないかも滝汗滝汗滝汗
って頭の中をよぎったチーンチーンチーン


最初から無理って決めないで22日にcherryさんの元へ届くようにするぞ爆笑
そう決心すると同時に
聖子さんから嬉しい予祝が来たピンクハート有りがたいなあハート


決心してからミラクルが立て続けに起きたよびっくり
アクセサリー作りの資金を提供してくれたりピンクハート

ネックレスのチャームも注文した次の日には
届いたりピンクハート

欲しい材料があるけど18人分足りなくて
どうしようと悩んでいても直ぐに見つかったりピンクハート

試作を作って魂友のみんなに見せてみると
いろんなアイディアを出してもらったりピンクハート

とにかく有りがたいことばかりおねがい



21日に材料が全部揃ったけど
22日着には間に合わないなあと思っていたら
ガーン


ここでまたまたミラクルがおきたキラキラキラキラ


ゴエモンさんが東京まで電車で行くから
駅で渡して欲しいと連絡がきたニコ

この方法なら22日に間に合うねおねがい


18人分のネックレスを
EXILEの曲を聞きながら
このネックレスを付けて躍る
ゴエモンさんたちをイメージしながら
作ったよウインク
思った以上に上手く出来て
ウットリしちゃったヒヨコ


ゴエモンさんへ渡しに行く話は別記事にするねニコニコ


無事渡せることが出来て
ホッとしていると
ちえぞーちゃんから電話がきたよウインク


Happyちゃんのインスタライブに
オジザイルのアクセサリーのことが話題になっているって教えてくれたウインク


早速インスタライブを見てみると
オジザイルの練習場にHappyちゃんがいるピンクハート
しかもネックレスを見て
カッコいいって言ってくれているラブラブ
オジザイルのみなさんもfeelのみなさんも
カッコいいって言ってくれているラブラブラブラブ

この言葉を聞いた瞬間
私は感動してしまった笑い泣き

自分の作った作品で
こんなに喜んでもらえるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
有りがたいですピンクハート

この感動を見せてもらえるために
22日に間に合うようになっていたんだなって思いましたウインク

宇宙からのギフトに感謝ですピンクハート

その時の様子をスクショでおねがい









もうね感謝しかないですウインク

魂友のみんな、オジザイルのみなさん、feelのみなさん、そしてHappyちゃん
本当に本当に

ありがとうございますピンクハート

私は今とっても幸せですラブラブラブラブラブラブ



シンデレラプロジェクト本番まであと5日ニコニコ
オジザイルのみなさん頑張ってくださいねニコニコ


今日も読んでくださいまして
ありがとうございましたピンクハート