自己満足❤ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

仕事先へは車で行く私ニコニコ

仕事先へ行く途中
JR中央線と県道が並んでいるところがあるんだけど
タイミングが合えば
電車と並んで走ることができるルンルン

その電車とは...



JR東海さんのHPからお借りしました

213系の電車電車

JR東海の車両だけど
JR中央線・岡谷駅まで走っている213系

上下線それぞれ1時間に1本しかない
超ローカル線真顔

その1時間に1本しかない電車に
仕事帰りにタイミングよく並んで走ることができる時
私の中でスイッチが入るキラキラキラキラ


そのスイッチとは...




電車と競争することラブラブ


私が勝手にゴール地点を決めて
その地点に電車と車
どっちが早く通るかルンルン


ただこれだけのことなんだけど
なかなか勝てないんだな~笑い泣き


前方に車がいると
それ以上にスピードが出せないチーン

前方に車がいなくて快調にスピードが出て
リードしていても
電車の方がスピードアップして引き離される笑い泣き



たまに、本当にたまにだけど
電車より早くゴール地点を通った時
めちゃくちゃ嬉しいルンルンキラキラ
ガッツポーズしちゃうグー


電車と競争して
たまに勝てた時
何とも言えない喜びがあるおねがい


これぞ
自己満足ハートなのであるキラキラ

くぅ~最高っすルンルン

会社の人にこのことを話しても
分かってもらえないえーん

まあいっかウインク
自己満足だからねルンルン


今日も読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート