【再追記あり】Happyちゃん来た!!! | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

4月23日(月曜)

 

 

今朝はホント久しぶりに

ゆっくり出来る朝ニコニコ

(無職なのに意味わからんね(笑))

 

 

ダラダラ過ごしておりますグラサン

 

 

昨日は東京でオジザイルの練習でした。

(今月3度目の東京、うち2回日帰り)

 

 

ちょっと早目に着いて、着替え終わって

ロッカールームを出たら、

 

おデブ’sが練習しているスタジオに入る

キラッキラッの女性の姿!!びっくり

 

 

なんと、

 

Happyちゃん

駆け付けてくれたのでしたラブ

 

 

Happyちゃん来たよ!!」

とメンバーにふれ廻ってテンション上がり

まくりのオッサン  (俺の事ね(笑))

 

 

その事については後程触れるとして、

 

 

 

魂友のたまっちが

 

オジザイルメンバーにアクセサリーを

 

と名乗りを上げてくれて、

 

衣裳班代表のCherryちゃんから

アクセサリー班に任命され、

 

LINE実験仲間の方々でアイディアを

出し合って、

 

最終的になごみさん

メンバー全員のアクセサリーを作って

下さいましたニヤリ

 

 

そして、昨日東京へ向かう途中で

受け渡し(受け取り)。

 

私の我が儘を聞いて下さって、

車で2時間も掛けて、長野駅の新幹線

ホームまでわざわざ届けて下さいました。

 

 

なごみさんと新幹線をバックに記念撮影照れ

ピンクパーカーを目印にニコニコ

 

 

なごみさん

ありがとう\(^^)/

 

 

 

そして、色んな形で関わって(応援して)

下さった皆さん、

 

 

ほんとに

ありがとう\(^^)/

 

 

感謝しかない!

 

 

毎度ワンパターンですが、

それ以外言葉が見つからない・・・。

 

 

で、

届けていただいたアクセサリーを

皆さんにお披露目したところ、

 

Happyちゃんはぁちゃん

しぃちゃんをはじめ、

メンバー全員大喜びニコニコ

テンションアゲアゲ

 

 

その様子が映ってる動画を

youtubeで見つけましたので是非!

 

7分30秒辺りから、

 

動画をアップして下さった方、

ありがとうございます(^^)

 

 

おデブ’sとオジザイルに

はぁちゃん,しぃちゃん
Happyちゃん
 

も入って、全員でダンスしてる動画も

 

 

 

 

 

Happyちゃんの登場で

テンション上がりまくりのオッサン達、

 

 

練習そっちのけで

撮影タイムとなりました爆  笑

(なるでしょやっぱ)
 

 

「なんか、オッサン達が並ぶと

気持ち悪~いゲロー

 

とか、言われたけど笑い泣き

(もちろん冗談だよね??)

 

 

メゲずに並ぶオッサン達(笑)

 

 

もちろん、私も一緒に撮って

頂きました照れ

鼻の下伸びまくりのオッサングラサン

 

 

もう思い残す事は無い(笑)

 

 

 

 

更に、本番の衣裳に着替えて、

プロモーション撮影?

(CDのジャケットになるらしい(笑))

 

 

Happyちゃんのインスタより

Happyちゃん撮影  リーダーのTAROさん不在!

 

 

オッサンにも衣装

だよね(笑)

 

 

 

衣裳作りに関わって下さった皆様、

昨日練習に駆けつけて下さった

めぐみさん、

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

シンデレラプロジェクト本番まで

1週間を切りました。

 

 

約6分程の短い時間ですが、

最高のパフォーマンスをお届けできる様、

 

というか、

自分も含めてメンバー一同

目一杯楽しめる様ニコニコ

 

怪我しない事と、体調管理に気を付けて

過ごしたいと思います。

 

 

 

 

おっと、最後に告知。

 

オジザイル愛知メンバー、

中西康之さん&いくやさん

のお二人が

 

 

オジザイルプレ公演を

26日木曜日19:00~ 金山駅前で

開催されるそうです。

 

 

お近くの方は是非とも!ニコニコ

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【詳細】

 

〇場所

金山駅南口を出たところの路上

 

1.シンガーソングライター「ゆいちゃん」

  の路上ライブ

 

2.オジザイル名古屋チーム2人と

  お仲間達によるダンス(^^♪

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

私も駆けつけたいところなのですが、

日程調整が難しそう・・・。

 

(無職なもので...  意味分からんね(笑))

 

 

 

それではこの辺で、

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。