”【シンデレラプロジェクト❤】祈願しにオジザイルのあの方と…笑” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

4月27日(金曜)

 

 

東京へ向かう新幹線の中で更新中です。

 

 

将来の執筆活動に向け?、

ノートPCを購入しましたニコニコ

(移動中にも執筆出来る様に)

 

 

家のデスクトップはかなりくたびれていて、

動きも遅かった事もあって、超快適グラサン

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

(オジザイル)本番を明後日に控え、

25日(水曜)

 

 

必勝祈願ならぬ、成功祈願に

富士山の麓まで行って参りました。

 

 

富士山通というか富士山フリーク?

この方とウインク

往復約700キロの強行軍で腰が

ヤバいです滝汗

 

 

写真はリンク先の記事をご参照頂く

として、

 

 

 

北口本宮富士浅間神社

 

 

新屋山神社

(金運)

 

富士山本宮浅間大社

 

 

の3社を巡って、

オジザイル&CP2018の成功

を祈願してきましたニヤリ

 

 

もちろん、応援して下さっている

沢山の方々への感謝も忘れずにウインク

 

 

 

前日からの雨で、天気もちょっと心配

されたのですが、ちゃんと雨も上がって

くれて、気持ちよくご参拝できました。

(残念ながら富士山は下半分位しか

 見る事が出来ませんでしたが・・・)

 

 

ナビゲーターが超優秀で、ほぼ予定していた

時刻に松本へ戻ってきまして、

 

 

締めにグレーテストショーマンの

応援上映を堪能ニコニコ

(オッサンはまた泣きっぱなしでしたが)

 

 

本番に向けて最高の弾みとなりました。

 

 

ちえぞーありがとう

\(^^)/

 

 

今日は本番前最後のレッスン。

 

 

富士山本宮浅間大社の御札を

掲げて臨みますグラサン

一番デカイの買いましたグラサン

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。