【ワークショップ開催しました】楽しかったー❤” | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。


めっちゃ早くに寝たから


5時前に目が覚めたよーーーーヾ(o´▽`)ノ 





先日、




開催しました!!!




自分に合った宇宙の法則ワークショップ!!




参加されたみなさん

本当にありがとうー❤




わたくし何を思ったのか
その日半日仕事でして…笑い泣き



12時におわって、色々買い出しをし
岡谷から高速をすっ飛ばして向かいました!



そしたらお部屋を借りる時間ぴったりに着いた✨
さすがぁー!!







今回4名の人が参加してくれたデレデレラブラブ

ほんとにほんとにありがとう!!


3人は元々顔見知りなんだけど
あとの1人は2日前にLINE@から
連絡くれたはじめましての方✨
長野県に宇宙仲間がほしかったみたい!
長野県も結構いるよ!宇宙仲間!





デザートには
ロールケーキとかフルーツを…❤
写真撮り忘れ…


あとはお好きなドリンク選んでもらって…☕️






いざスタート!!





とりあえず深呼吸から!

みんな内側に意識を向けて欲しかったから。
(特に私!!!笑)



私、ワークショップなんてやった事ないし
レジメとか作れないし
(あ!だから今回も手書き…笑)



それでも最近ふに落ちたこととか
伝えたくて、やりたい!と思ったから
とりあえずやる!!!って決めた✨




みんな、宇宙の法則とかHappyちゃんとか
知ってる人たちばっかりだったから
基本のエネルギーの話はそこそこにして




自分の望みを書き出して、
その隣にそれが叶った時の気分も一緒に
書いてもらったり…✨


そしたら
みんなニヤニヤしながら書いてんの!笑




それ見てるのがたのしくて!!





叶った時に周波数があってるから
勝手に顔がニヤついてくるんだよね、




それそれ!!




それが大事ー❤





書くだけでエネルギー上がるって
こーゆー事ーー!!!







{716309F9-889A-4B57-8F2D-2F733DA445E0}


{D007192C-1A5E-4DC0-AE47-BD7573853313}



この叶った時、どんな気分?かとっても大切で

同じ願いでも、人によってその時感じる
感情って違うのね。





お金が欲しい


これが叶ったらどんな気分になるのか?



欲しいものがあるからお金が欲しい人
→それが手に入るからルンルン嬉しい!



旅行に行きたい人
→素敵な絶景が見れて感動!最高



借金返したい
→全部完済できて安心!ホットする






もっともっとたくさんあると思う。




その感情はよく見た方がよくて✨


叶った時と同じ感情を今、ここで感じる






違う感情を感じてても欲しい望みは叶わないわけです。


周波数が違うからね。




みんな、たくさん書き出してたよ(´∇`)





そんな書いてる最中に少し遅れてきた子が
こんな、素敵なプレゼントくれたの✨


{D82964C2-D7E2-4E0E-AFD3-C7D3FE7899DF}

手作りのケーキーーーー❤
売ってるやつみたい!!!


めっちゃ美味しかった❤
ありがとうーーー(´。✪ω✪。`)





たくさん書き出して




じゃー次は

普段の生活の中でどの時間を使ったら
その気分になれそうかを見つける!




それもみんなそれぞれ違うから
しっかり自分の1日を考える。






こんなに自分に意識を向けることなんて
なかなかできないよね。



しっかり時間をつくってやらないとできない。



時間が無いとか、面倒臭いからとかさ。






でもこーやって自分に意識を向けるだけでも
魂はめちゃくちゃ喜んでるはず❤




だけど1人だと中々ね…笑



だからこーゆーワークショップとか
参加しちゃえば絶対やるような場所に
自分を連れて行って上げることも
大切かなーと思うよ


だから開催したんだー( ´ ▽ ` )ノ




私がそーゆー場所が欲しいと昔思ってたから❤








みんなもめっちゃ集中して書いてて✨


それを私は眺めてニヤニヤしてたニヤニヤ





ただねー

時間が足りなくて笑い泣き


気がついたら撤収の時間になっててw


みんなの書いたやつ全然見れてないしゲロー
全然だめやんけーーーーーー



時間の概念についても
めっちゃ腑に落ちたことあったから
話したかったのに!
すっかり抜け落ちてて…





なんで【今】決める!のか


決めたら未来が決まるから!


その未来からのヒントがふとだから



これいろんな人が言ってるけど
めっちゃ腑に落ちたから
喋りたかったーーーー




でもいいの





今回の私の目的は

ワークショップ開催すること❤



あとは意識を内側内側にもってくこと。




どーしても外側が気になるの


とくに自分が何かやる時。


参加してくれた人の反応とかね

みんな理解してくれるかな?とか




だから今回はできる限り
内側に意識を持ってた!(つもり!笑)






これも練習あるのみ!!!!




私もまだまだ実践( ´ ▽ ` )ノ






どれだけ自分に意識を向けられるか✨



最近内側に意識を向ける時間がふえて
わたしが喜んでるのが凄くわかる❤



相思相愛❤








今回参加してくれた4名の方



ほんとにほんとにありがとう❤




参加費は
シンデレラプロジェクトの
オジザイルへの貢献資金にしました✨


だからみんなも勝手にオジザイルを
応援してくれてる事になりますー笑












次は…


背骨コンディショニングとマインド
一緒にしたものやりたいなぁーと思っておりますちゅー









今日もありがとう❤幸せだなぁー❤





ちえぞー