いよいよ本日です❤”【自分に合った宇宙の法則の使い方ワークショップ】松本でやるよー❤” | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。


めっちゃ早くに目が覚めたよーーー👀


なんだかドキドキしてるからだね!!





いよいよ今日はワークショップです✨




ワークショップって初めて開催するから
やりたい!って出た時も


ザワザワも半端ないし
どーしよーーー

何やればいいのーー


とか思ってたわけですよ滝汗








でもね



私だったら参加したいかな?






って所を基準に考えて…






長野県で宇宙の仲間のワークショップがある
(長野県少ないんだよー笑い泣き)
宇宙仲間ができるかも
エネルギーについて話せる
悩みを聞いてもらえる
自分と向き合うコツが聴ける
場所が素敵なところ
スイーツ食べながら←爆



え、
そんなのあったらめっちゃ行きたい!



って思ったんだよね






宇宙の法則を学び始めた当初は
ほんとに周りに仲間がいなくて…




でも長野県でお話会とかやってる人が
なかなかいなくて




数少ないスピリチュアルな集まりを見つけては
参加してたんだよね!笑



そのころから





もっとこーゆー集まりが
長野県で増えたらいいのに




といつも思ってた。







こーーーんなに広い長野県なんだから
宇宙仲間いっぱいいるはずなんだよねー笑





さぁ







今日はどんなワークショップになるかな?




どーしても外側意識になりがちだけど
こーゆー時こそ内側に意識を向ける練習!






あー

ワクワクドキドキするーー❤







今日参加される方❤






気をつけて来てくださいね✨


楽しみにしてます(´。✪ω✪。`)















今日も幸せ❤ありがとう❤








ちえぞー