【一粒万倍日】昨日は新月だしねー | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



昨日のHappyちゃんとしーちゃんの
LINELIVE…


めっちゃ腑に落ちた!!!



そして、私もしーちゃんと同じく


常に誰かに引っ張られてて
人の心配ばっかりしてるわゲロー


自分はおざなりで人の事ばっかり!笑


心配ばっかりで外側外側向いちゃうよねー


しかも大変そうな人を次から次へ創っては
もっと外側外側に意識がいってるチーン



何やってるん!!!!!笑




人の心配ばっかりしてないで
自分にドンドン意識向けようー






さてさて、
今日は!!



お知らせです!!笑








わたくし!!



背骨コンディショニングの
インストラクター資格合格!!





リラクゼーション店の研修にしばらく通ってたのが、最短で卒業できましたーーー❤





今年に入って
急にこの2つが現れて…




なんやなんやと
二つ同時に進行してて…笑い泣き



リラクゼーションの研修に関しては

家から2時間の場所での研修
最短で50時間以上は研修が必要(未経験は80時間ぐらいが普通)
有料道路を使わないと行けない(しかも峠越え)


これを仕事もしながら通わないといけない。


交通費も出るわけじゃないから
もちろん実費…






それでもやりたかった仕事だし
とりあえずやってみよう!!!
って申し込みしたんだけど…






結果的に…









超最短で卒業できましたー❤

(もちろんノートには最短で卒業✨するって書いてた!叶ってぅ)





背骨コンディショニングに関してはまた詳しく書くけど、
背骨の土台である仙骨を整えて矯正する
背骨を整えて体の不調をなおそう✨ってやつ(´∇`)







心と体と意識を整える事




これが凄く大切だよなぁと思い始めてるから
私に出来ることはやりたいと思うし✨




やってみたい!!!を叶えてあげたいなと思う。





だってやってみたい!!がほんとに大切✨










って事でここに書いておく







運動やリラクゼーションに
使えるスタジオ&Cafe併設を創る❤

その上は素敵な私と子供たちの住む家✨🏠✨








{C9096B9D-E4DA-4FC1-B5B0-E37599B5786C}


イメージね!


ガラス張りの壁素敵ーーー❤
明るい部屋ーーー✨



アロマ炊いたりしてさー


体の緩む音楽かけたりしてー🎵




運動のあとには隣でみんなでお茶したりしてー☕️



宇宙の法則の集まりなんかしたりしてー











んーーーー




最高ーーーー✨








とりあえずここに残しておこう🎵





これから運動系のレッスンも
やっていこうと思ってるよー






なんせ、
自分が1人だと続けられない人間だからさ!笑





みんなでやる時間を作って強制的に
やろうではないか🎵







最近ずっと湧いてきてる事だから
シェアするけど




さて…





お金も人脈もないシングルマザーが
そんな夢かなえられるのか?









どぅなるだろうねーーーー




うひょーーーーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧






20日のワークショップでは
私のハンドマッサージを
つけようかな❤
めっちゃ気持ちいいよ✨




今日もありがたいなぁ❤
幸せだなぁ❤







ちえぞー