こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


いよいよ!
シンデレラプロジェクト開催の日にちが、迫って来ました❗

私の周りでも、たくさんの人が、ワクワクとドキドキでいっぱいですラブラブラブ



少しご紹介します。



今回、LINEチームをまとめて、出店料も負担してくれて、全員を輝かせてくれている!29日は、マルシェ店頭にいます!




オジザエルのアクセサリー資金を提供して、とにかく、パワーと行動力に圧巻します!29日マルシェ店頭にいます!





オジザエルのアクセサリーを、作成してくれた!本当に、優しい神様!

爆笑nagomiさん爆笑





急な出品のお話しを、快く受けて下さった!

ウインク私は私さんウインク




オジザエル出演予定の!




とにかく、パワースゴいです❤
私も、龍神様の絵を出品しますので、是非、お気に入りの1枚を見つけて下さい❗





なお、昨日は、息抜きに淡路島の海岸で、貝殻とシーグラスを拾いましたので、無料プレゼントとして、入れておきます❤(先着5個です!)



海も、空もキレイです❤

裸足で、砂浜は最高⤴⤴



淡路島らしい、特産品の玉葱の落し物(笑)  

ではでは、午後からも、心地よい1日を❤
最後まで、お読み頂き、ありがとうございます❤❤❤