””魔法の国のマルシェ”inHappyちゃん✨” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を、

なんとか紙の本に出来ないものかと、

 

 

 

一度挫折した、プリントオンデマンドに再挑戦し、

 

なんとか行けそう!っと編集作業に入ったものの、

 

「保存」画面で画像ファイルがデカくて保存できず、

画像だけ変えようと思った矢先、

 

パソコンが固まって全部消えるという状態に笑い泣き

 

で、くじけず画像ファイルサイズを変更し、

全部できた!っと思った時に、

 

またもや固まって全部消えるという事態に チーン

 

 

さすがに挫折しかけ、道を見失いかけてますえーん

 

 

 

そんな、眼精疲労と闘い、心身ともにやや弱りかけてる時に(笑)

 

龍神絵師のしんちゃんからお誘いのメールをいただきました。

 

 

 

HAPPYちゃん主催のシンデレラプロジェクト内

「魔法の国のマルシェ」出展のお誘いでした音譜

 

 

しんちゃんのお友達が出展するので、

一緒に委託販売しませんか?って感じです。↓


 

 

私が出せそうなのは、

「霊獣とのおしゃべり」シリーズのポストカードだけですが、

ぜひ乗っからせていただきますラブラブ

 

 

気になる霊獣23体居る中から、気になる霊獣を3体選んでもらいます。

 

1番気になる霊獣は

「意識して出来ている事」を。

 

2番目に気になる霊獣は

「見て見ぬふりをしている事」を。

 

3番目に気になる霊獣は、

「あなたに気づいて欲しい潜在意識からのメッセージ」です。

 

ぜひ、自分への気付きへのために、お守り代わりに持っていてほしいものですキラキラ

 

 

このポストカード、1枚税込み100円。

23枚セット、なんと300円もお得な2000円(税込み)で販売します。

 

こういったイベントや、私の店(ララミー)にしか販売しませんので、

 

レアですキラキラ

 

 

急いで郵送しないといけませんので、

 

いま、ポストカード印刷しまくってますあせる

 

 

このポストカード、たくさんの人たちの「気づき」のきっかけになると思いますので、

 

是非、いろんな人に、見てもらいたい!!

 

 

たまちゃんさん、お会いしたこともありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

みつろうさんの本の名前をパクった絵を、HAPPYちゃんのイベントに出しちゃう(笑)

パクってるのツッコまれそう(^▽^;)


人気ブログランキング