”追記❤シンデレラプロジェクトin魔法の国のマルシェ❤” | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

オジザイルのアクセサリーを
オジザイルのみなさんに渡った時から
興奮し続けてます酔っ払い


前のブログで書き忘れていたけど
アクセサリーを作ることで
エネルギーの循環を
目の当たりにして
これがエネルギーの循環なんだ
というのも体感出来たピンクハート
しかも私の夢が次から次へと叶っていったよ爆笑

(小さなワクワクが大きな喜びに変わっていったり、お金の循環のこと)


みんなのおかげですおねがい
ありがとうラブラブ



でねたまちゃん
シンデレラプロジェクト・魔法の国マルシェに
出店することが決まったよウインク


その魔法の国マルシェに私の作品も
出させてもらえることになったの~爆笑


嬉しいなあ笑い泣き
また夢が叶うんだもんルンルン
たまちゃん、ありがとうキラキラキラキラ

詳しい内容は
たまちゃんのブログへ
お願いしますピンクハート





今気づいたけど
最近願ったことが叶うスピードが早くなった気がするおねがい

わーいルンルン
嬉しいなあキラキラ
ありがとうラブラブ


今日も読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート