”【行ってきます】”✨シンデレラプロジェクト✨2018✨”” | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

昨日から始まった
シンデレラプロジェクトキラキラ
ドキドキする~ラブ


私自身は行けないけど
私の作品、ピアスとイヤリングとネックレスを
ちえぞーちゃんに持って行ってもらいましたおねがい
ありがとうハート


ちえぞーちゃん、シンデレラプロジェクトを
楽しんできてねピンクハート







今日も読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート