【行ってきます】”✨シンデレラプロジェクト✨2018✨” | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



今!バスに乗り込んだ✨



バスが遅れててなかなか来なくて…


チケット間違えて買ったのかと
少し焦った…笑

(なんせGWなの忘れててギリギリに買ったら乗りたかったバスが満席ってゆーね!笑しかも帰りも何とか買えたけど少し遅かったら全部買えずに家に帰れなかったー笑い泣き相変わらず…笑)







さぁ!




ついに!





ついに!!!





いってくるよ!



シンデレラプロジェクト2018✨



私はたまちゃんとブースにいるよ🎵






去年は行けなかったシンデレラプロジェクト。






どーしても

お金がないから
子供がいるから
仕事があるから


これが優先順位の上位にあって



私のやりたい!行きたい!


ってゆー気持ちは蓋してた。




今まで色んな事我慢してきた。




誰かのせいではなくて



全部自分で選んだこと。



自分のタメになんとかしようとすら思わなかった。


それが当たり前だと思っていたから。





それでもHappyちゃんを知って


自分なりにコツコツやってみた。



失敗した事も多いし(ワクワク使えばお金は帰ってくるとかいって使いまくってマイナスになったとか。笑)



これであってるのか?できてるのか?



さんざん悩んだし


蓋してきた感情や現実が


ドバーーーーっと出てきて苦しかった




それでも頑張ってこれたのは


Happyちゃんが色々体現してくれて
シェアしてくれてるから。



それを信じて自分なりにやってこれた✨





あとは





一緒に頑張る仲間がいたから。




これはほんとにほんとに大きい






本当に感謝しかない。





応援したり


逆に応援されたり







こんなに至福なんだと気づけた✨





そんな仲間がシンデレラプロジェクトの
ステージに立ち


ブースにはいる。






そこに私もいれることが




ほんとにほんとに嬉しい。






マジで泣ける。


書きながら涙でてくる。








とことんHappyちゃんとみんなの
やばいくらいのエネルギーを
浴びてこようと思います❤













たまちゃんが載せてくれてるブースに私もいます。






お会い出来る人達❤




楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ




私は

ポストカードの販売
龍神カードリーディング
その場で揉みほぐし(これメインにやるかも)






やる予定です🎵





ごえもん!!!
マジで楽しみにしてるよ✨
楽しんで踊ってきてね🎵







あーーー



幸せすぎる!!!!





宇宙ありがとう❤



龍神さんありがとう❤




みんなありがとう❤



Happyちゃんありがとう❤






私に1番のありがとう❤












ちえぞー