【シンデレラプロジェクト2018】私の何かが変わった | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



行ってきました!


シンデレラプロジェクト2018❤





ブース出店だから舞台を生で見ることは出来なかったけど、すぐ隣でそのエネルギーは浴びてきた。







帰ってきてから
何度もブログに書こうとして
書き始めるんだけど…





なんか違う気がして…。





消して





また時間が経ってから書き出して




でもやっぱり違う気がして消しての繰り返し笑い泣き


もーなんなのーーと思いつつ



その感覚に従って無理に書くことはやめた




今やっと書きたい!と思えたから書いてるー





なんかね



なんでか帰ってきてから


何度も泣けてくる




Happyちゃんの最後泣きながら話してるのをYouTubeでみては号泣!を何度もやりw






シンデレラプロジェクトでシェアしてくれた
意識の内側の向け方をやってみてるんだけど



意識を後にもってくとなぜだか泣けてくる



勝手に涙が出てくる






不思議で何回もやってみるんだけど

毎回泣く




なぜ?




わからないけど



内側に意識をもってくことで
私の魂が喜んでる感じ







なんだろうこの感覚。



今の時点ではまだわからないけど
備忘録として残しておくね。







シンデレラプロジェクト…



まさか行けると思っていなくて。





行きたいな❤オジザイルみたいな❤


なんて軽く宇宙に投げておいたら
本当に行けることになった。





宇宙ありがとう❤






マルシェなんてやったことない2人が
バタバタしつつなんとか形になった✨
私は到着遅れてたから2人がとっても素敵にやってくれてたの!



たまみんが急遽来ることになったんだけど
それもちゃんと意味があったんだと納得



ちゃんとすべてが最善に整ってく。



乗りたかったバスに乗れなくても

タクシーで違う場所に降ろされても

それがその時のベストなんだと
委ねる事ができるようになったことが
嬉しい







ブースでは物販とリーディングと
揉みほぐしをやったんだけど…





この揉みほぐし



数日前にふと出てきた


5分200円で揉みほぐし



元々マッサージやるつもりなかったから


え?と思ったけど…



出てきたからやったよね滝汗




たまちゃんもたまみんも



え?5分で200円?
ちえぞーそれでいいの?



的な反応!笑


うん。わかるよ!



わたしもえ?って最初おもったw



でもそれがきてるからそのままでやってみた。


私なら5分ってゆー時間も丁度いいし
値段も手頃。
シンデレラプロジェクト出来てるから長い時間は取られたくないけど、少し疲れも溜まってる。
少し揉んでほしい!ってなると思ったんだ

自分が受けたいサービスを提供する!
これはHappyちゃんも言ってるよね✨










そしたらねー





行列できたΣ(°д°ノ)ノ笑




たまちゃんも元々マッサージしてた人だから
2人でずっと揉んでたよね。笑



ここでも内側に意識を向ける練習!

私とお客さんだけに集中する。


いい実験にもなった




元々揉むことが好きで凄く楽しいのね✨



むしろ揉ませて下さい❤って思うぐらい。



そんな好きなことやって
お客さんからは

めっちゃ気持ちよかった!
ありがとうー❤


って言ってもらえるなんて
なんて素敵な仕事なんだと再確認✨



楽しくやってたら…




壱岐の女将がきたのよ。


5分200円で揉みますよーって言ったら



お金持ってないわーって!笑



で、ノリで無料で揉んだのね



そしたら…



逆に揉んで貰いながらレクチャーされることに!笑


すごい顔してんなゲロー

こんな事になると思ってなくてw


女将さんのお仲間さんも途中で合流したんだけど
女将に揉んでもらえる事なかなかないですよー!ってびっくりしてたw
そしてその人も揉んで貰ってたw


女将さんほんとにパワフルでやばい❤
一緒にいるだけで惹き込まれる
ほんとに素敵な人だった!
みんなが好きになるのがわかる。
絶対壱岐に行こうと思ったよね



たまちゃん&たまみん❤


たまみんの年齢知ってマジでびっくり!
いくつに見える?
ちえぞーその日1番の衝撃!!!笑



途中でしおりんもきたり


サカエルや千春さんもいてびっくり!!

知ってる顔がいるとめっちゃ嬉しい❤



この3人で撮るの2回目だねー
この先何かやるんだろーなーと
勝手に思ってる。笑



ごえもんもオジザイルのみんなを連れてきてくれて!!
終わったあとにも衣装できてくれた✨



ブースにあるモニターで応援してたんだけど
めちゃくちゃ盛り上がった!!!



ほんとにやばい✨







みんなめっちゃいい顔してるんだよねー!!





そんでね


Happyちゃんブースにくるかな?と思ってたんだけど、時間めっちゃ押しててw
来ないし、バスの時間があるからもう待てないなーと思って帰ろうとしたらね





入口付近になんか行列!




なんで?と思ったらHappyちゃんいた!!!




いたーーーー❤っておもったけど
めっちゃ行列…



並びたいけど並んだら完全にバス乗れない。



きっとまた会えるからと諦めたんだけど


まさかのミラクルが起きて
握手&サインもらえた❤




超可愛いーーー❤


スマホカバーにサインしてもらった❤
携帯開く度に目に入る❤


SuperHappyになったからサインも少し変わってるんだって✨


最後の最後でまさかのミラクルで
最高の締めになりました!


バスにも余裕で間に合って。




無事に夜中に家に帰ってきましたー







いやぁ






上手く言えないけど





とりあえず




めっちゃ楽しかった!!!






なんだろう!
あの空間。


初めて会ってもみんなすぐ打ち解ける。

すぐ仲良くなる。



年齢も性別もバラバラなのに!






ほんとに凄いことだと思う。




これだけのエネルギーを集めるって
凄すぎる




みんな笑顔❤




こんな空間を創りたいなーーー
と改めて思った。



やっぱり私は「場所」を創りたい




みんなが繋がれる場所


笑顔になれる場所


元気になれる場所


落ち着ける場所


いいエネルギーだせる場所




その人の未来が素敵なものになるエネルギーを出せる場所




そんな場所を創りたい✨






来年は絶対見に行こう!と思ってたのに
最後のシンデレラプロジェクトだって聞いて
ショック受けてたら…



新しい形でやるんだね❤


これは生で感じるからわかる事なんだと思う


次は絶対自分の体で感じたい!!!


楽しみにしてよう🎵










今日もほんとに幸せ
ありがたいなぁ❤








ちえぞー