パート主婦*週3勤務でもしんどい〜 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学4年生(10歳)長男くん、
小学2年生(7歳)次男くん、
幼稚園年長(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



前回の記事キラキラ




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺




週3のパートでも、9-16時はしんどい笑い泣き



何がしんどいって、


  



パート後に


子ども達の習い事の送り迎えチーン


子ども達の病院や歯医者受診、、、チーン




もうただでさえ、パートでHPゼロなのに、




これから子ども達3人を連れて行くってのがしんど過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



フルタイムで働いている方、本当に尊敬しますお願いキラキラ


みんな頑張ってるから、私も頑張ろう、、、






職場の保育園も、幼稚園も小学校も


どこもインフル&コロナ流行ってる驚き驚き驚き



マスク必須です!!

 




1個148円〜


いつも安いのを、まとめ買いしてるよーラブ